とある鷲のビリビリブログ

グダグダと適当に更新していきます。 内容は、アニメ・漫画・ゲーム・日常。。。etc。 まぁ、見ていってください!

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  もう・・・泣きたい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
こんばんは!eagleです(`・ω・´)シャキーン

今日も部活帰りに、ゲーセンに寄ったんですが・・・またもや不調Ω\ζ°)チーン

1回目。3曲で終了してしまいました。
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!

3曲目の曲は[ANDROMEDA -SF_2011 Mix]



主はこの曲、本来ならA安定なんですが・・・今日は69.8% Bでした(´・ω・`)ショボーン

原因は good graet が多かったことです・・・つまりもっと正確に打てば全然問題は
ないということです。( ̄д ̄)エーめんどくさい


まぁ、文句言ってもしょうがないので正確に打つようにします。

では、また明日もゲーセンいってきます( ´Д`)ノ~バイバイ


2011/08/04/Thu 23:16:44   ALL/CM:0/TB(-)/



  もういや(´・ω・`)ショボーン
今日部活帰りに、ゲーセンによっていきました。(まぁ、毎日行ってるんだけどねwww)

いつも通りリフレクをやったのですが・・・何故か今日は調子が悪く(ノД`)シクシク

普段ならAA安定の曲がAだったり、A安定の曲がBだったりと散々でした

2曲目でBとって終了が3連続だったりもありました

まぁ、いい知らせもあったんだけどね(; ・`д・´)(; ・`д・´)

それはね、ランキングに載ってたんだよね。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

楽曲別win countランキングに載ってたんだ

曲名はHardで「Super Driver]でした。勝利数84 34位

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

もうむっちゃ嬉しかった(`・ω・´)シャキーン

あ、ちなみに名前は「EAGLE] 所属チームは「ほむほむ@Rb」Lv104 グレードA1です!

     マッチング( `・∀・´)ノヨロシク

ではでは、Rbの「Super Driver」を紹介しましょう!!!


以前紹介したかな?   まぁいいよねwww

2011/08/03/Wed 22:48:09   ALL/CM:0/TB(-)/



  久しぶりの更新
どうもこんにちは(*´ω`*)eagleです( `・∀・´)ノ


今わたくしは、少し古いですが・・・「あかね色に染まる坂
をやっていますε- (´ー`*)フッ

当然、俺の嫁である湊を攻略していますが・・・長かった( ´Д`)=3 フゥ

ここまでいくのに何ヶ月かかったことやら

どこまでかというと・・・ここです!!!

957698

もちろんOKでっす!!!!!キタ――(゚∀゚)――!!

この後はよい子には見せられない禁・断・のシーンです!!!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


ではでは、その前に風呂に入ってきます!!!
      ↑
    ゚(∀) ゚ エッ??
2011/08/02/Tue 23:29:33   ALL/CM:0/TB(-)/



  み、みんちwww
皆さんおはようございます。2時に起きて課題をやり、4時から録りためた
アニメを見た。eagleです!!

さて、今回見たのは。
1.星空へ架かる橋 4話?
2.Dog days 5話?
3.花咲くいろは 4話です

三つとも面白かったのですが、1番おもしろかったシーンをご紹介。
                ネタばれあり
花咲くいろはで、なこちがみんちを初めてあだ名で呼ぶシーン。。。
みんち「がさがさ」(物を出し入れしている音)

なこち「。。。」(呼ぶタイミングをはかっている)

そして。。。(なこちはみんちゃんと呼ぼうとしている)

なこち「み、みんち」

ちを言った直後にみんち振り向く。

なこち「。。。(し、しまったぁ~ミンチなんてそんな、挽肉的な!!挽肉的なぁ~!!)
aa874646-s.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえ!!むっちゃおもろwwwもう、超爆笑だしww

そんな感じで、夜中一人で爆笑してましたww(家族に見られてたら最悪だな


ということで、今回はDog daysのOPをご紹介。
え?いろはEDじゃないの?と思ったあなた。。。EDはまた次回更新時に紹介します!!

では、水樹奈々さんで「SCARET KNIGHT」です。



うん!!さすがだね!すごいとしかいいようがないわwwいい曲だ!
はい。MP3プレーヤー直行~!

ではでは、学校に寝にいきます!!www



2011/05/06/Fri 06:29:05   ALL/CM:0/TB(-)/



  つ、疲れた。。。
さきほど、なぜかバッティングセンターにいってきました
手始めに、90キロ。。。カッキーンホームランふっ。。。
まぁ、当然かな。。。(やっべ!!初めてホームランだしたよ!!感動www)

次に、110キロ。カキーン。。。まぁホームランは無理だったが結構打てたww

次に130キロ。。。おおっ!速いな。。だが俺に打てない球はない!!www
打率約7割。。。見たかコラヲタだからってなめるなよ!!ww

ラスト。145キロ。。。はっや。。。
だが、機械なんかに俺は負けんwwwカン!コン。ドスッ!カーン!ドスッ。。。

結果。打率約5割。。。引き分けだな。機械よ。いや、ライバルよwwwまた会おう!

多分明日は、筋肉痛かなwww

さてさて、今回は星空へ架かる橋のEDをご紹介「だっしゅどシンデレラ」



これもいい曲ですな!聞いてるとテンションが上がる
まったく関係ないけど。曲の最後の円佳の「最高ですぅ」ってのがもう最高www
萌え死ぬわww
10428300322900045360_yqgto2haog.jpg



2011/05/04/Wed 15:13:48   ALL/CM:4/TB(-)/



MAIN / NEXT
copyright © 2006 とある鷲のビリビリブログ. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
